COMIC1☆11受かりました!

2017.03.09
コミ1宣伝暁
んー、見えない。


お久方ぶりです。
ごきげんよう、天瀬です。

さて4月30日のコミ1ですが、スペース頂けておりました。
暁と第六の日常本(健全)を頒布予定です。
既刊も一応持っていきます。

TINAMIとニコ静って告知画像上げていいのかわからんので渋だけにアップしましたが
なんと、こんなところまで確認しに来てくださった方用にもうちっと下まで見える仕様です!
が…、まぁ肝心なところは隠していく方向で。ええ。

では、また色々更新するかもしないかもですが、興味ある方はスペースまで来ていただけると嬉しいです!

comic1と夏コミに申し込みましたん

2017.02.11
c92cc用
こちらはc92のサークルカット用に描いた暁ちゃんデス

というわけで、体調は相変わらず優れないのですが、このままでは無為に時間が過ぎていく!という
危機感を大いに感じたため、突貫でコミ1と夏コミに申し込みました!(勢いって大事)

ただ体調が芳しくないのが不安。
新刊落とすなんてことだけはしたくないので!
ほどほどに頑張ることにしまス。

どうでもいい話なんですが。
病院とかで「大丈夫ですかー?」と聞かれた際
「大丈夫です」
と答えるわですが
何故か発音が「大丈夫DEATH」になってしまう癖を直したい。

寒くなってきました

2016.11.01
カトラ5
サイズ間違えた?

端切れてたらごめんなさい。
ごきげんよう、天瀬です。

巷では冬コミの当落が出たようですね。今回は私は関係ないんですけども。

はてさて、来年からまたちょいちょい活動していくつもりなのですが
いかんせーん、二次創作欲がわかなくてですね。
話はちょいちょい思いつくのですがなんかネー。

そんなだから一次創作ばかりです。


暁ちゃんがノーパンで過ごさざるを得ない1日の話とか需要あるんですかね?(汗
勿論全年齢向けですが

まぁ、そんなわけで、ちょくちょく何かしか書いたらアップする日々は変わりそうにないです。

相方ちゃん描きました

2016.10.18
相方ちゃん1
銀髪ジト目色白ロリ


ごきげんよう、天瀬です。

さて、ハロウィンも近いのでイラストを描こうと思ったのです。

最近どーも二次創作がモチベーションだだ下がりでして。
じゃあ、もう、オリジナルで描けばいいでないかと。
が、一人しかイメージ固まった子がいないので、それでは折角のハロウィンイラストの華やかさが欠ける。
→新しい子考えましょう

という感じです。

正確には、18歳のそこそこ胸のある子がカトラと交流ある設定で考えてたのですが
イメージが固まりきらず…。
ならば、相反する属性で一人作ってもええんじゃないか?と
(ロリに反する属性は認められなかったものの)完成したのがこの子です。

で、服を考えるのがめんd(ry 難しかったので、とりあえず同じような恰好させておきました。
肌の練習になるねやったね!

今度の休日にハロウィンイラストを描いてから、衣装デザインをやろうかなと。
そんな昨今。

カトラ4
あ、こんなラクガキしてました。

ノーパンではないの

2016.09.17
カトラ3
大丈夫だね!

オリジナル娘怒涛の連投。

夏コミ終えてからというもの、二次創作のモチベが上がらず
何も思いつかず
オリジナルに走る。


カトラの立ち絵はひとつ前の記事を見ていただければ載ってます。
で、一応、パンツのゴムが少しだけ見えてるわけなんですが
それでもはいてないように見えてしまうデザインなので、思い切って見せていくスタイル。
ラフをアップすれば、実際パンツがどうなってるのか説明できるのですが
いかんせん、ラフが汚いのであまり上げる気になれず
かといって、パンツ丸見え差分を用意するのは大変でありまして。

なんかそういった要望があった時にでもとっておくことにします(何
カテゴリー
最近の記事
    
つぶやき
pixiv
過去ログ
最近のコメント
管理・RSS

天瀬一騎

管理人:天瀬一騎

色々さね
ikki.crossover☆gmail.com
連絡等は上記のアドレスまで
(星を@に換えてください)

copyright © 2008 天瀬一騎 all rights reserved

バーナーはこちらをご利用下さい
(http://urx2.nu/lN0Z)
検索
  1. 無料アクセス解析